Sweet Blossom(千歳烏山) - 京王線沿線 

Sweet Blossom(千歳烏山)

 09,2014 19:00
【Sweet Blossom】
■ 東京都 世田谷区北烏山7-13-14
■木-日 11:00-19:00 月~水定休





きっかけは一通のメールでした。

以前より、弊ブログをご覧になっている方で、カフェをオープンしたと言うお知らせでした。 メールに添えられたお店のFacebookを拝見したところ、凄く行ってみたいと思いました。

私は吉祥寺駅から千歳船橋駅行きのバスに乗って行きました。閑静な住宅街の中にあるとても可愛らしいお店です。ご自宅を改装したのだそうです。



5588.jpg

5589.jpg


外にはテラス席、1階はちょっとムーディな感じのテーブル席、2階は写真の通り天井がとても高い、開放感のある空間です。清潔感があってとても気持ちの良い空間です。2階にキッチンがあり、お料理している様子が伺えます。




5590.jpg

まずはアイスコーヒーを。すっきりとしたお味です。



5591.jpg




そして、気になっていたパンケーキを。プレートでじっくり焼いています。とても優しいお味でふんわり♪



5592.jpg



そして、テーブルのメニューにあった「スコーンパフェ」が気になり、追加でオーダーしました。自家製のスコーンが沢山入っています。フルーツのソースがいいアクセントで美味しくいただきました。小ぶりながらも大満足になれる一品です。

お店の方にメールを頂いたこと、弊ブログの管理人であることを告げると、とても喜んでくださいました。こちらもとても嬉しいです! ご家族でされていてとても仲が良くて見ているだけでも微笑ましかったです。 カフェが出来るまでの事などいろいろお話を聞いて、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。

こうやって嬉しいメールを頂く度、ブログを続けてよかったなぁと思います。 この場をお借りして御礼申し上げます。先日は本当にありがとうございました! 今度はお料理を頂きに夫と出かけたいと思います。 




関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts