Shepherds purse(高円寺) - 高円寺・阿佐ヶ谷

Shepherds purse(高円寺)

 07,2014 19:00
【Shepherds purse】
■ 東京都杉並区高円寺南3-46-3 
■平日12:00-23:00 土日祝日11:00-23:00 第4火曜定休(祝日の場合は営業 翌日休業)





高円寺に可愛らしいカフェが出来たと聞き、行ってきました。

お客様も他にいらっしゃらなかったので確認してください撮影したのですが、座ったところしか撮影していないのでかなり微妙ですね。

実際はもっと可愛らしくて、シャビーでパリの可愛いお店のような雰囲気。女性はかなり好きな空間だと思います。

さて、今回はランチを。

17時までランチが出来るのは嬉しい限り。数種類ほどから選べます。ランチのドリンクはビールがあるのも嬉しいな。ポイント高いです。










お料理もなかなか美味しかったです。





気がつけばあっという間に満席に!高円寺のカフェとしては珍しい雰囲気です。きっと人気になるんだろうなぁ。 デザートがとても美味しそうだったので今度はデザート使いに行こうかなと思います。


地図はこちら。


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts