★夜nicolasで女3人ワイン会 - *カフェでの出来事

★夜nicolasで女3人ワイン会

 06,2014 19:00
【nicolas】

【初回訪問時の記事はこちら】



5569.jpg






「メシの食える(呑める)パティスリー」

女性を中心にとても人気なお店となったnicolas。 予約した方が確実なくらいですが、先日いつものワイン会メンバーでこちらで食事をする機会がありました。(Kさん予約ありがとうございます♪)





5562.jpg




3人そろったところで乾杯! 一通りオーダーしてからワインをセレクト。今回は白の微発泡Cortese Alto Monferrato Chicavotaにこのエチケットとお姉さんの説明にKO! お味はとってもさっぱりとしていて水のように飲みやすい! 今回水のように読めるすっと入るワインをと言う事で決めました。美味しいなぁ~。




5565.jpg

5566.jpg

5567.jpg

5561.jpg



私、実はこちらで食事するのは初めてでした。 気になるものをいくつかオーダー。料理が来るまでのんびり待ちます。 お魚料理から野菜を使ったお酒に合うもの、パスタに至るまでみんなで「おいしーーーい」を連発! 酒飲みの私の心をわしづかみです♪ 素材にもこだわって丁寧に作られているのが本当によくわかります。





5563.jpg



ボトルがなくなったので、ここからはグラスで。幸せ気分♪





5568.jpg





そしてお待ちかねのデザートタイム! この日は桃をふんだんに使ったパフェを。(季節限定なので、今は別のフルーツになっています) あまりにも可愛くてブレブレ写真でごめんなさい(^^ゞ





5571.jpg






「く~さんの写真、期待していまーす」

と言われ頑張って撮った渾身の?一枚! こちらもデザートです。 何といっても美しいしお味も申し分ありません♪


本当に素敵な夜を過ごすことが出来ました。いつもお誘い頂き本当にありがとうございます_(._.)_ この日もほぼ女性客で満席でした。 また行きたいなぁ。 次回のワイン会は、現在お店の予約が難航中…。無事に予約取れるように頑張りますのでもう少々お待ちを~。 また行きましょう★
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts