★代々木のparabolaでまったり飲み - *カフェでの出来事

★代々木のparabolaでまったり飲み

 05,2014 19:00
【parabola】(代々木)
【初回訪問時の記事はこちら】





5556.jpg





先日のお話。

友達と夫と私で、仕事帰りにこちらで待ち合わせて、食事をすることになりました。 このメンツで集まるのは久しぶりかしら。

お店に到着したらまだお客様がいらっしゃらないので、店内の様子を…。それから予約のお客様であっという間に満席となりました。



5555.jpg


5559.jpg

5558.jpg




みんな揃って乾杯! ビールやワインを飲みつつ美味しいお料理も楽しみました。 他にもパスタなどを頼んだのに写真がない! 残っていたのはこのアスパラガスの写真…(^^ゞ この時、私は仕事でいろいろあってあまり食べたくなかった時期でもあったようです。今は涼しくなったこともあり、食欲復活です。




5560.jpg





最後はデザートの盛り合わせで〆 こちらは何を食べても美味しいなぁ。人気なのも頷けます。





5557.jpg





最近はなかなかこんな感じで集まって食事する機会がないので、たまにはまた誘ってくださいな。 いろいろと話が出来て、仕事のストレスも抜けました。ごちそうさまでした!
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts