mosha cafe(笹塚) - 京王線沿線 

mosha cafe(笹塚)

 03,2014 19:00
【mosha cafe】
■東京都渋谷区幡ヶ谷3-37-10
■11:30-24:00くらい 無休




5514.jpg





前回紹介したHikaricoffeeから笹塚方面へとまっすぐ歩きました。 結構歩きますが、バスもあるのでご安心を。中野駅南口のバス停より、渋63か宿45の京王バスに乗り、笹塚中学で下車すると便利です。 京王線だと笹塚駅からの方が近いかと思います。






5516.jpg


5515.jpg



レトロポップな店内。どこか喫茶店のような雰囲気も残しつつ、カフェのオシャレな感じもあり不思議な空間です。男性がお一人でされていました。





5518.jpg

5519.jpg





始めはカフェラテとケーキを頂き、のんびりしてしまい2杯目はコーヒーを頂きました。







5520.jpg





カエル!可愛いです♪ 思わぬところでラテアートに出くわすと嬉しくなりますね(^-^)






5517.jpg





以前から気になっていたので、行くことが出来て良かったです。 ランチを召し上がっているお客様が多かったので、今度はランチを食べに行こうかな。このほんわりとしたランプの灯りがなかなか良くて、長居してしまいました。読書やのんびりと過ごすのにはぴったりです。ごちそうさまでした!



地図はこちら



大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts