パンと器 yukkaya (分倍河原) - 京王線沿線 

パンと器 yukkaya (分倍河原)

 29,2014 19:00
【パンと器yukkaya】
■ 東京都府中市美好町3-6-33-1F
■ 11:00-18:00頃 月火定休




外の景色も、食べ物も秋めいてきましたね。 キンモクセイのふんわりとした香りに癒やされるこの頃。


Instagramで知って、行ってみたかったお店。

分倍河原駅から歩いて行ってきました。





入って正面はパンの販売。右手はイートインスペース。左手には器の販売スペースとなっています。

こぢんまりとしていますが、シンプルな内装なのがとてもいいです。イートインスペースは、2人がけのテーブルと、カウンター席。ここは中学生未満のお子様の利用は不可となっております。








この日はランチセットを。

実はこのセット、現在はありません。今年の5月までのもので、6月からはなくなりました。 私達は丁度そのランチセットを食べる事が出来ました。(訪問が随分前のもので申し訳ないです)

新鮮お野菜たっぷりで、パンも噛みしめるごとに味わい深くなるもので美味しかったです。





アイスコーヒーと自家製ジンジャーエールで一息。







ご近所の方が、ひっきりなしにパンを購入されていて地元の方にも愛されているのがわかりました。

近くに美味しいパンやさんが欲しいなぁと思ったのでした。


地図はこちら。



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts