cafe Birdbath(東高円寺) - *東京メトロ丸の内線沿線

cafe Birdbath(東高円寺)

 27,2014 19:00
【cafe Birdbath】





お天気の良いある日、東高円寺から散歩がてらこちらまで。以前笹塚にあったカフェで、今の場所に移転したんだそう。



5500_2014092714282799a.jpg

5499_201409271428258e1.jpg



窓際に少人数向けのテーブルがあって、隅っことか壁際好きな私にはとっても嬉しいです。古民家のような、どこか懐かしい雰囲気。

窓ガラスが特徴的で、日光で七色に反射していて綺麗でした。




5503_20140927142950b7a.jpg




ランチの量も丁度よく、デザートも追加しちゃいました。 この時はイチゴのババロアだったかな?季節限定だと思うので、今はないかと思いますがこれがとても美味しかったです。






落ち着いた場所にあって、のんびり出来ました。コーヒーも美味しかったし、また散歩がてら行きたいです。


地図はこちら…

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts