★夜のMOMO Gärten(中野) - *カフェでの出来事

★夜のMOMO Gärten(中野)

 09,2014 19:00
初回訪問時の記事はこちら→




5476.jpg




以前このあたりを歩いているときに、金曜日に夜の営業を行うという張り紙を見かけてから気になっていました。 行ける機会が出来たので行ってみることに。





5477.jpg






先客は一人。店内は夜ならではの大人っぽい雰囲気もプラスされていました。 その様子をカメラに収めようと思ったのですが、どうしてもそのお客様が写ってしまうので今回はなしです。 それからご近所と思しき方が来られては、軽く一杯やってマスターとおしゃべりをすると言った感じでした。 昼とはまた違ったのんびりした雰囲気です。




5478.jpg


5479.jpg





夜はいろいろお酒も増えて、それに合わせたおつまみもいくつか追加されていました。 軽くつまめるものとワインやビールなどを適当に。チューリップのから揚げがあったので思わず注文。懐かしいなぁ。これを見ると大好きな祖母を思い出すのです。





5480.jpg

5481.jpg



最後にコーヒーとケーキで〆 




5482.jpg






お昼は休日は特に席が埋まってることがほとんどなのですが、夜は意外と穴場かと思います。 夜のバータイムはお店のfacebookで確認を。 そして夜道はこのあたりちょっと暗いので、お越しの際は十分お気をつけてください_(._.)_
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts