LATTEST(表参道) - *東京メトロ銀座線沿線

LATTEST(表参道)

 27,2014 19:00
【LATTEST】
■東京都 渋谷区 神宮前 3-5-2
■月~金 10:00-19:00 土日 12:00-19:00 



5428.jpg





表参道で期間限定のカフェがLATTESTで行われました。 期間限定だったし、既に終了しているものだったのですが、記録として残しておきます。



----------




4/3~5/30の期間「HARIO V60 Cafe LATTEST」がオープンしました。 HARIO V60で淹れたハンドドリップコーヒーと、葉山の有名なプリンのお店マーロウのプリンがいただけると言う、マーロウのプリンが大好きな私にとっては嬉しいニュース。 同じくマーロウのプリンが好きな夫と一緒に行ってきました。


入り口に写真撮影禁止のマークが付いていたので、伺ったところ店内撮影はNGですが、オーダーしたものの撮影はOKと言うことでしたので、店内写真はありません。 コンクリート打ちっぱなしのハコにシンプルなテーブル・椅子・カウンターなど。空間を贅沢に使い、とてもクールな内装でした。

さて、伺ったときはあのマーロウのプリンがショーケースにずらりと並べられていました。「 北海道フレッシュクリームプリン」と「カスタードプリン」の2種類ありました。




5429.jpg



1つずつオーダーしました。 追加のカラメルも別につきました。 久しぶりに食べて・・・やっぱり美味しいなぁ(๑´ڡ`๑) 感激! 東京で食べられるのはかなり嬉しいです。



5431.jpg


5432.jpg





今思えば、HARIOで淹れたコーヒーにすればよかったと後悔・・・(^_^;) お店の名前にもなっている「LATTEST」
とカフェラテです。LATTESTを飲んだ夫はあまりの美味しさに感激していました。 カフェラテも美味しい!





5430.jpg





またこのような限定カフェをしてくれないかな・・・なんて願うのでした。お店も素敵だったし、また改めて伺いたいです。


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts