cafe katzwei(落合) - *東京メトロ東西線沿線

cafe katzwei(落合)

 23,2014 19:00
【cafe katzwei】
■東京都新宿区上落合3-10-3
■11:30-15:00 18:00-24:00 


5329.jpg




落合にかつてあった癒しのカフェ「猫道舎」跡地にカフェが出来ました。訪問したのは数か月前です。Instagramで知り、昼食をとるために訪問しました。






5333.jpg

5331.jpg





店内は以前のお店の面影がたっぷり。それもそのはず、猫道舎さんのオーナーさんより、家具や食器など丸々譲り受けたんだそうです。 新しいこちらの店長さんはとても爽やかでフレンドリーな方でした。







5334.jpg






ランチはいくつかあります。 ランチのサラダとスープです。







5335.jpg


5336.jpg






私はひよこ豆のドライカレー、夫はパスタに。 外食で男性はよくカレーを頼んで、女性は頼まないって言うのを聞いたことがありますが、私にとってはそんなの関係ないかなぁ。なんて思います。女性でも外でカレーは食べたいのです。食欲がない時は特にカレーのスパイスで食べられることもあるし、家ではなかなか作らないタイプのカレーを食べるいい機会だと思っています。 ひよこ豆の食感大好きです♪





5330.jpg






奥のソファー席でまったりできるし、本当にこのお店を引き継いでくれた店長さんに感謝です。 今度は夜に行ってみよう。 ごちそうさまでした。



地図はこちら・・・




大きな地図で見る


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts