喫茶西むら(北千住) - *東京メトロ千代田線沿線

喫茶西むら(北千住)

 08,2014 19:00
【喫茶西むら】
■東京都足立区千住2-31
■11:30-21:00 (日曜は19:00まで) 水曜定休




5451.jpg




前回ご紹介した「cafe CONVERSION」のお隣にあるお店にも行ってきました。こちらはCONVERSIONで働いている方の旦那さんのお店なのです。




5452.jpg





こちらはもっと小ぢんまりとしています。席も2人がけのテーブル席がいくつか。 すりガラスがいい味出しています。 天井が高めなので圧迫感は感じません。 夜の雰囲気がとっても良くて!






5454.jpg






こちらではアルコールでも。瓶ビールです。瓶ビールいいですね。大好きです。




5455.jpg




メニューは定食やデザート・ドリンク中心です。 本当はないのですが、お店の方に「お隣で食べてきちゃって…」って話すと特別に、定食のおかずのみを出してくださいました。ありがとうございます♪嬉しいですね~。  定番で安定感のあるおかずをおつまみにのんびり過ごしてしまいました。


前回の記事でもあった、友達とおしゃべりしたカフェというのがこちらです。 本当に居心地が良くて、後日また行ってしまうくらい! 友達の話によると、お昼のお惣菜がとっても美味しいんだとか。それも気になります。

久しぶりに会った友達。会うまではドキドキだったけど、なんだかすっと溶け込めるように話が出来て、しかも考え方が似ているから共感できる部分も多くて。。。 心から「楽しかった」って思ったのは久しぶり。私はどこかしらで人に気を遣いすぎるのか、どっと疲れることも多くなってしまうのですが、彼女といると自然体でいられるなぁと思いました。

またご飯食べに行きましょう★ありがとう!



地図はこちら・・・



大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts