スタジアムカフェ(広島) - 広島(広島市)

スタジアムカフェ(広島)

 01,2014 19:00
【スタジアムカフェ】
■広島市南区南蟹屋2-3-1 MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島 正面1階
■営業時間: 試合がない日/10:00~16:00
         ナイター開催日/ 11:30~開門時間の30分前まで(入場券をお持ちでない方も利用可)
         開門時間~試合終了後30分間(野球観戦入場券をお持ちの方のみ利用可)
        デーゲーム開催日/開門時間~試合終了後30分間(野球観戦入場券をお持ちの方のみ利用可)
店休日    マツダ スタジアム「グッズショップ」と同じ





5391.jpg




腹ごしらえをしたあとは、広島駅に戻り、そこから歩いてマツダスタジアムまで! 広島駅から球場までの道は赤いユニフォームやTシャツを着ているカープファンでいっぱい! なかなかズムスタで観戦できるタイミングがなかったので、本当に久しぶり!ワクワクしていました♪

席に着く前に、ぜひここに行きたいということでスタジアム内のカフェに行ってみました。




5388.jpg



席は50席ほど。 椅子には背番号があって、床は人工芝。テーブルは中国新聞の記事を利用しているのでしょうか。昔の記事がいろいろと…。 写真で見るよりも実際は広々としていますが、お客さんも多かったので写らないようにしたらこんな感じに(^^ゞ

メニューはソフトドリンクとビール。試合のない日はトーストも出るようです。





5383.jpg





私はもちろんビール! カープ坊やがコーヒーカップ持ってます♪可愛い!







5387.jpg




夫はカープラテアートなドリンクを。 絵はいくつかあったので、夫が応援している大瀬良投手のラテにしてもらいました♪ 似てる!一番上の写真もぼんやりと大瀬良投手★ 大きなスクリーンはカープの選手たちが沢山出てくるので、それをバックに記念撮影もできるみたいですね。





5390.jpg




壁にはチョークで自由に絵やメッセージを書くことが出来ます。 ここ最近は「カープ女子」などでテレビに取り上げられたり、開幕からカープが好調で広島だけでなく、他の球場でもカープファンが沢山応援に来るようになったなぁ。。。 このままいい調子で頑張ってもらいたい!


地図はこちら



大きな地図で見る



----------
おまけ...


席は以前から気になっていた「ねそべりあ」席! 




 




5393.jpg


5394.jpg






カープが勝利すると、試合終了30分間、「勝鯉ビール」が500円で販売されます♪ カップも限定! ビールがうまいっ!誕生日でカープが勝利して大変うれしい★
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts