Biscuit(鎌倉) - 神奈川(横浜以外)

Biscuit(鎌倉)

 17,2014 19:00
【Biscuit】
■神奈川県鎌倉市小町2-7-30
■11:00~18:00(平日)
  10:30~18:30(土・日・祝)


5360.jpg




七里ガ浜から鎌倉へ移動。 今の時期だと色とりどりの紫陽花が咲いていますね。 またあの素晴らしい紫陽花を見ようと思いつつ、今年は休日に予定も入っているのでまた行けないかな。

そんな鎌倉のカフェに1軒行ってきました。





5361.jpg


53621.jpg




小町通りにあるパリの雰囲気漂う可愛いカフェです。入口からして小ぢんまりしているのかなと思いきや、結構広いです。奥には個室のような席もあります。中庭もオシャレです。





5367.jpg






ランチはいくつかあって、ステーキなんかも確かあったような…うろ覚えでごめんなさい。 あまりお腹が空いていなかったので一番軽めのこちらを。少しずついろんなおかずがあるのが嬉しいですね。これはワインが欲しくなります。




5353.jpg




こちらのお店はデザートがウリのようで、気になっていたプリンを。 本当にシンプルな適度なかたさのプリンとっても美味しかったです♪

Instagramのフォロワーさんから聞いたところ、かき氷がとっても美味しいとのこと。 今かき氷を出すお店が増えてきましたよね。去年は6月から出していたとのことですが、今年は果たして? かき氷気になります。



5369.jpg






こんなにかわいらしいカフェなので、女性の店員さんが多いかなと思いきや、若い男性店員さんばかり! 賑やかな通りではありますが、落ち着いて食事が出来ました。 ごちそうさまでした♪



地図はこちら・・・



大きな地図で見る



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts