bills 七里ガ浜(七里ガ浜) - 神奈川(横浜以外)

bills 七里ガ浜(七里ガ浜)

 15,2014 19:00
【bills 七里ガ浜】
■神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2F
■月/ 7:00–17:00 (last orders:food 16:00, drinks 16:30)
  火〜日 /7:00–21:00 (last orders:food 20:00, drinks 20:30)



5339.jpg




私の誕生日前日のお話。

有給を夫婦2人で取り、早起きして七里ガ浜まで行きました。行く先は、世界一の朝食と言われているbillsの日本一号店。並ぶかどうかわからないし・・・ということで開店時間に合わせて出発! この日は天気予報だと晴れということでしたが…あいにくの曇り空&とっても寒い日でした。

到着するとまだ誰も並んでいない! 私たちが1番でした(笑) しかし海風もあってとっても寒かった…近くのコンビニでカイロを購入して開店までしばし待ちます。



5338.jpg



お店は二手に分かれていて、私たちは海側から見て右側に入りました。1番乗りだったのでお店の方に伺って写真を撮らせていただきました。オレンジを基調としたインテリア、。席の間隔もほどよくて、窓際の席は特等席!でした。 テラス席もありましたが寒かったのでやめておきました。



5348.jpg




朝からなのですが、ここに来たらシャンパンでしょう!ということでオーダー♪




5343.jpg





前回赤レンガ倉庫のお店でオーダーしたリコッタチーズのパンケーキをもう一度と思ったのですが、まだ食べてなかったスクランブルドエッグを食べようということで夫オーダー。

ふわふわでやさしいお味!そして追加でつけたベーコンがとっても美味しかったとのこと。写真ではわからないと思うのですが、結構ボリュームがあったようでこれだけでも満腹になると言っていました。





5350.jpg

5351.jpg



私は、billsのハワイ・ワイキキ店開店を記念しての限定メニュー「バターミルクパンケーキ」をオーダー。ベーコンとパイナップルとのことでしたが、パイナップルを切らしてしまいバナナになると。バナナが食べられない私はバナナ抜きで、ベーコンのみにしました。 ふわふわで軽い食感で美味しい♪ リコッタチーズのパンケーキはボリュームがありますが、こちらは丁度良いサイズでした。




5345.jpg




開店してからはちょっとだけ貸し切り状態でしたが、少しずつお客様も入り、1時間後には満席になっていました。 これから暑くなるとにぎわいそうですね。平日の朝でしたら、開店直後に行けばすぐ案内されました。 今度はお天気のもっと良い日に行きたいなぁ。。。素敵なロケーションで贅沢な朝食、ごちそうさまでした★


おまけ

5352.jpg



海を見ていると心もすっとしますね。




地図はこちら・・・

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts