柏屋カフェ(群馬・四万温泉) - *関東甲信越

柏屋カフェ(群馬・四万温泉)

 13,2007 09:05
久しぶりに温泉へ!と言う事で群馬まで足を伸ばしました。そこで見つけたカフェです。

【柏屋カフェ】
■ 群馬県吾妻郡中之条町四万4237-45
■ 10:00-18:00 木曜定休

471.jpg

四万温泉のバス停から南下して四万温泉「新湯地区」にあります。焼きまんじゅうのお店のお向かい。

472.jpg

473.jpg

昭和初期の建物を改装している店内はレトロでノスタルジッな雰囲気です。1Fは雑貨の販売もしていました。椅子も座布団付きなのでゆっくり寛げます。

474.jpg

476.jpg

バケットサンドとミックスピザです。サンドに入ってるハムはお隣の「鳥勢」さんの手作りハムです。ピザもちゃんと手作りでチーズタップリで熱々で美味しく頂きました。

お料理も工夫がされており、人気のカレーはキーマとタイカレーが楽しめるようになっていました。あとはスイーツもかなり力を入れているようでした★

バケットサンドの傍にあるドリンクですが・・・
475.jpg

なんと、温泉マークの付いた「温泉カプチーノ」でございます。チョコレートソースで温泉マークを描いたものと思われます。 かなりのインパクトがあっていいですね(*^_^*)

とてものんびりとしている空気がまたいいですね!店員さんもいい意味で放っておいてくれるのでまったりと過ごせました♪ ご馳走様でした~!
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts