Gallery & Garden Cafe ヤスタケ(八王子) - 日野-高尾

Gallery & Garden Cafe ヤスタケ(八王子)

 10,2014 19:00
【Gallery & Garden Cafe ヤスタケ】
■東京都八王子市八幡町12-11
■11:00-19:00 水曜定休






5293.jpg







雪が残ったあの時に訪問しました。 ここは以前から行きたいリストに挙がっていた所でした。お目当てのカフェが臨時休業で、駅までの道のりでふと思い出しました。

こちらは2階がギャラリーで1階の奥には素敵なお庭を眺めたり、真空アンプやアンティークな家具に囲まれながらお茶をすることが出来ます。






5295.jpg


5294.jpg







店主といろいろなお話をしました。今頃だとお庭も緑に囲まれて綺麗だと思います。建物一杯に絡まるツタも美しい緑なんでしょうね。あとはバラも咲いてる時期でしょう。その時期はその庭を見に訪れる方もいらっしゃるそうです。 美味しいカレーのお店なども教えてもらっちゃいました♪


素敵な時間をありがとうございます! また伺います。





地図はこちら



大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts