★中野の隠れ家カフェ・・・mugs(中野) - *カフェでの出来事

★中野の隠れ家カフェ・・・mugs(中野)

 09,2014 19:00
【mugs】
■東京都中野区中央5-48-5 シャンボール中野109
■12:00-23:00(火~木)/12:00-24:00(金・土)/12:00-22:00(日曜日)月曜定休

以前の訪問記事は 【こちらをクリック★】


5270.jpg






あまり記事にはしませんが、個人的に結構利用しているカフェでもあります。 初めて訪問したのが2006年。ちょっと駅から歩きますが、静かだし一人でのんびりしたいときに行きたくなります。






5272.jpg

5273.jpg








相変わらずお洒落です。ヴィンテージの家具や雑貨が好きな方にはたまらない空間です。








5269.jpg


5271.jpg







夜の訪問はアルコールを頼みます。この日はコロナ。そしてたっぷりのシーザーサラダ。ファイヤーキングのボウルにどーんと盛り付けられたサラダは豪快で美味しいです(๑´ڡ`๑)



----------





5274.jpg






別の日。

夫とランチで訪問しました。








5276.jpg

5275.jpg







あっ!私、また同じものを頼んでいる(笑) えびとニラの焼きそば食べました。 夫のプレートはかなりボリュームあります!







5277.jpg




いい意味で放っておいてくれるカフェが大好きです。 こちらは私の理想のカフェでもあります。 これからもずっと続いて欲しいと願います。



地図はこちら


大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts