jicca(幡ヶ谷) - 京王線沿線 

jicca(幡ヶ谷)

 22,2014 06:57
【jicca】
■渋谷区西原2-27-4 升本ビル2F奥
■月曜日 18:00-24:00頃 火〜土曜日 LUNCH 12:00-15:00L.o.  DINNER 18:00-24:00頃
 日曜定休 (月曜が祝日の場合、日曜営業・月曜休み)












自然派ワインって美味しい!

とある夜、かりんさんのお誘いを受け、 tacaさんと私の3人でワイン会に参加しました。 京王線の幡ヶ谷と小田急線の代々木上原の間にある可愛いお店です。






5289.jpg






真ん中に大きな観葉植物・広めのテーブル・キッチンには美味しそうなお野菜が沢山。そしてもちろんワインも色々あります。黒板にワインやお料理のメニューがあってどれも美味しそうです。






5290.jpg








ワインはもちろんボトルで! 赤ワインからお店の方が数本持ってきて説明してくださいます。 3のフォントがお洒落なこちらのワインをセレクト。 これは美味しいなぁ~♪ビオワインの赤は良いですね!







5291.jpg





お料理も色々! 家庭料理中心で、お野菜もたっぷり!個人的に好きだったのは「ギュベジ」確かトルコの鍋料理なんだとか・・・。お野菜のうまみだけでこんなに美味しいんだ!って感激しました♪ どれも美味しかったのですが、お料理だけでなく食器もそそられるものばかり。北欧食器や白山陶器のものなど好きな食器ばかりでした。







5292.jpg





3人でボトルを空け、私は泡1杯・白1杯を追加(●^o^●) お料理もワインもおいしいし、お店のお姉さん2人も癒し系で凄く良かったです。 ランチも美味しそうだったし、今度は休日昼ワインとかしてみたいです。 3人でいろんなお話も出来て楽しかったです! またよろしくお願いします★



地図はこちら





大きな地図で見る


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts