菓子工房ルスルス 浅草店 - 浅草

菓子工房ルスルス 浅草店

 09,2014 19:37
【菓子工房ルスルス 浅草店】
■東京都台東区浅草3丁目31-7
■12:00-20:00 日月定休(日曜日は開店している場合あり)



5260.jpg






スカイツリーや外国人観光客の増加で、ますます賑わってきた浅草。 いつ行っても活気があって楽しいです。

浅草寺を通り抜けたところに、とても美味しいお菓子のお店があると聞いていってきました。







5261.jpg








入ってすぐ右側はレジと焼き菓子のショーケースがあり、イートイン希望の方はここで先に注文します。美味しそうなケーキや焼き菓子にわくわくしますよ。写真はイートインのスペースです。








5258.jpg






イートインのスペースは4席ほど。1~2人かで訪問するのがお勧めです。 今回はイートインを利用してケーキを頂きました。








5255.jpg




私がオーダー。シンプルにショートケーキにしました。 これは美味しい! 一口食べて感激しました! 小ぶりながら満足のいくものでした。






5256.jpg





夫がオーダーした、これは・・・フォレノワールだったかなぁ。あいまいで間違えていたら申し訳ないです。夫が食べて凄く感激していました。







5257.jpg






レトロな雰囲気でホッと一息。







5259.jpg







ケーキがとても美味しくて、焼き菓子やシュークリームもテイクアウトしました(●^o^●)それも美味しくて、また訪問したくなりました。東麻布にもお店があるようですが、こちらは木~土に店舗でテイクアウトのみのようです。

お店の方もとても優しくて暖かい気持ちになれる場所です。にぎやかな浅草から少し外れていますので落ち着いています。お勧めです。





地図はこちら


大きな地図で見る

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts