craft & cafe ISAMIYA(箱根) - 神奈川(横浜以外)

craft & cafe ISAMIYA(箱根)

 08,2014 19:00
【craft & cafe ISAMIYA】
■神奈川県足柄下郡箱根町湯本729
■10:00-18:00 月曜定休




5246.jpg






茶のちもとのお向かいに可愛いcafeが出来ていました。 この日は帰りに小田急線が人身事故でロマンスカーが運休となってしまい、VSEに乗りたかった夫はかなりがっかりしていました。。。 がっかりしても仕方がないし、ちもとでお土産を買った帰りにこちらのカフェに寄りました。







5242.jpg


5243.jpg





以前はお蕎麦屋さんだったようで、リニューアルでカフェになったようです。レトロモダンな雰囲気で、壁にはこけしなどの日本の民芸品などが飾られていました。やはり週末だった為お客さんで賑わっていました。

ワッフルが色々あったのですが、私たちはちょっとお腹が空いたので食事を。





5239.jpg

5241.jpg






ロコモコ丼のセットにしました。とってもお洒落なロコモコ♪ ご飯はサフランライスでした。ハンバーグと温泉卵がマッチしていて美味しい。








5245.jpg






アイスティーに。コーヒーを頼んでいたお客様はお店オリジナルのマグで出されていました。







5240.jpg







箱根はいつ行ってもいいなぁ♪ 楽しかったなぁ。帰りの交通機関だけが心残りでしたが、リフレッシュ出来ました\(^o^)/ 





5238.jpg






地図はこちら



大きな地図で見る









関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts