オーキッド(箱根) - 神奈川(横浜以外)

オーキッド(箱根)

 05,2014 19:00
【オーキッド】
■神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
■9:00-21:00


5232.jpg






芦ノ湖行ったり、気になる美術館へ行って沢山の器や絵画を鑑賞したり、足湯につかったりと箱根を満喫。 そして、富士屋ホテル内にあるラウンジに行ってみました。







5231.jpg








日本庭園を眺められるクラシカルな空間。 そしてきりっとした店内。素敵です。








メニューを見たらちょっと気になるメニューがあったので、私たちはそれぞれオーダーしました。







5233.jpg








珈琲です。定期的におかわりを聞かれます。








5235.jpg








私がオーダーしたフレンチトースト。どうやら期間限定だったようですね。 今は違うメニューとなっています。綺麗に並べられたトーストは、少し揚げパンのような食感。 上に乗っているバニラアイスと一緒に頂くと更に美味しいです。






5236.jpg







夫がオーダーしたマーブルケーキ寄木細工風です。








5237.jpg








シナモンが効いたバターケーキなのでしょうか。ふんわりと言うよりしっかりした食感だったようです。手が込んでいて美しいです。見ているだけでも良いですね(*^_^*)







5230.jpg







周囲を見渡すと、宿泊客以外の方も結構いらっしゃいました。私たちもその一人なのですが、一度見てみたかったのです。機会があったら宿泊したいです。ロビーもとても素敵だしクラシカルな雰囲気は大好きです。




地図はこちら





大きな地図で見る

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts