Cafe Timuny.(箱根) - 神奈川(横浜以外)

Cafe Timuny.(箱根)

 02,2014 19:33
【Cafe Timuny】
■神奈川県足柄下郡箱根湯本706-32 1+2F
■10:00-19:00 水曜定休





5229.jpg







旅の予定は突然に。


とある夜。 夫がいきなり「どこか近くに旅行しよう!箱根とかどう?」と言ってきたのです。

ほろ酔いだった私は「いいねー。じゃどこか宿取って、ロマンスカーも予約して行こうー」とサクサク予約。その2日後箱根旅行となりました。

ノープランだったので、本当に適当にでした。 ちょっと検索して箱根湯本にちょっと隠れ家的なカフェがあると言う事でまずはこちらでコーヒーを。








5225.jpg

5223.jpg








1階で注文して先に精算します。1階も席があるのですが、今回は2階にしました。 山小屋のような温かみのある店内。カリモクのソファーがあって、好きな人にはたまらない空間ですね。川沿いの席は喫煙席で、ガラス戸で仕切られています。








5228.jpg







私たちはこちらの席にしました。 隅っこ大好きです(^-^)








5227.jpg








カフェラテを頂きました。いや…オレだったかな。ごめんなさい失念です。 コーヒー豆は恵比寿の猿田彦珈琲のものを使用しているようです。 珈琲の他にも軽食も幾つかありました。





5226.jpg







箱根湯本駅からとても近いのですが、賑やかな商店街から外れた川沿いにあるので大変落ち着いています。 本当に隠れ家的な雰囲気が良いですね。 静かな雰囲気で過ごしたい方にはお勧め! ご馳走様でした。





地図はこちら



大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Tags: 78.箱根

Latest Posts