pile cafe DAIKANYAMA(代官山) - 東横線沿線

pile cafe DAIKANYAMA(代官山)

 25,2014 19:00
【pile cafe DAIKANYAMA】
■ 東京都渋谷区鶯谷町1-3 sotoyama Bld 1F-2F
■ 11:30-24:00



5126.jpg








おなじみのリノプラ系のカフェ。久しぶりですね(●^o^●) 恵比寿にも同じ名前のカフェはありますが、代官山にもあるのですね。なかなかこの辺り歩かないので見つけると嬉しいです。この時は時期的にお店も閉まっているところも多かったのでますます嬉しくなりました。









5128.jpg






今回はこちらの席へ。ちょっと階段上った奥のエリアはソファー席がずらり。そちらはランチのお客様で賑わっておりました。私は昼食を済ませていたのでこちらで一人のんびり(^_-)-☆








5129.jpg



5129-1.jpg







カフェラテとケーキを頂きました。幸せな時間です♥








5127.jpg







お店の方が、私のカメラに興味を持ってくださったようで、ちょこっとお話しました。カフェに行くと時々私のカメラを見て声を掛けてくださったり、カメラ話で盛り上がったりしてしまいます。 カメラのお話をするのは結構嬉しいです。写真の好きな方がいらっしゃるお店はそれだけでも好感度が個人的に上がったりもします(^^♪

素敵な時間をありがとうございます!ご馳走様でした★


地図はこちら





大きな地図で見る

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts