WEEKEND GARAGE TOKYO(代官山) - 東横線沿線

WEEKEND GARAGE TOKYO(代官山)

 22,2014 18:45
【WEEKEND GARAGE TOKYO】
■東京都渋谷区代官山町1-1
■11:30-23:30











とあるお洒落なカフェブログを時々拝見しています。

スマートフォンを持つようになってから、カフェの情報はIGなどで得ることが多くなりましたが、PCを起動して、ブックマークに入っているその方のブログを見て、行きたいカフェリストを増やしています。

ブログは運営している方の性格が良く出ていると思います。 個人的にはすっと入り込めて、どんな状況でも落ち着いて読めるブログが一番好きです。 今回はその方のブログで見つけたカフェに一人で行ってきました。







5124.jpg


5121.jpg







天井が高くて広々。 コンクリート打ちっぱなしにカッコいい家具や雑貨がずらり。ソファー席やテーブル席・カウンター席など色々あって悩みました。









5122.jpg







ランチはコブサラダで。
ゆで卵・ベーコン・アボカドに様々な野菜がたっぷり! ボリュームあるサラダは大好きです★ 大きいサイズのサラダがあるお店は嬉しいですね~。ついつい頼んでしまいます。結構ワイルドで味付けで美味しかったです。










5123.jpg









こちらはWi-Fi使用OK・写真撮影もOK・犬の同伴もOKと言うことで、懐の大きさが良いですね。渋谷・恵比寿・代官山からちょっと歩きますが、落ち着いた雰囲気なのも良いですね。 接客は結構クールな感じもしましたが、放っておいてくれるのは個人的には嬉しいです。 一人では勿論のこと、グループで来店してもよさそう。 ご馳走様でした!



地図はこちら



大きな地図で見る





関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts