titi cafe(豊島園) - 都営大江戸線

titi cafe(豊島園)

 15,2014 20:18
【titi cafe(ティティ カフェ)】
東京都練馬区練馬4-19-7 メッセ豊島園2号館2F
9:00~21:00 木曜定休





5114.jpg







豊島園にある温泉施設に行く前にカフェに立ち寄りました。








5113.jpg








お店の一部ですが、席はこれよりももっとあります。ナチュラルな温かみのある雰囲気で、窓際には観葉植物が沢山!グリーンは癒しですね。


さて、ランチタイムだった為、サンドイッチなどのランチにしました。サラダ・スープはサラダバーから各自で取りに行きます。サンドイッチは色んなタイプのパンが幾つかありました。








5116.jpg






私オーダーのクロワッサンサンド。 クロワッサンがとても大きくてボリュームあります。そして美味しい! お野菜のおかずも付いていてヘルシー!









5117.jpg








夫のローストビーフサンド。これもまたボリュームあります。パンはフランスパンでしょうか。ザクッとした食感も良さそう。








5115.jpg








パンはお店で手作りしているようで、焼いている香りがとっても良かったです。お野菜も瀬戸内ファームの無農薬野菜を使用しているとの事。 ランチはキッズメニューもあるようなので、お子様と一緒に過ごせそうですね。 ご馳走様でした★





地図はこちら・・・



大きな地図で見る


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts