mogu Cafe(新中野) - *東京メトロ丸の内線沿線

mogu Cafe(新中野)

 27,2014 20:44
【mogu Cafe】
■東京都中野区本町4-38-10
■火~金 11:00-16:00 17:00-22:00 土日11:00-21:00 月曜定休






5171.jpg





最近温かいものを頂くとホッとするこの頃。


今日はとっても可愛らしいカフェをご紹介します。

東京メトロ新中野駅が最寄り。鍋屋横丁と中野通りの間にあります。きっかけは師匠のInstagramの写真より。新中野のあたりと言うのは何となく分かったのですが、具体的な場所が分からなかったので直接聞きました(ありがとうございます!)

外観は白を基調とした清潔感のある可愛らしい雰囲気。窓には手描きの絵が描かれています。ポストも可愛いです♪






5172.jpg

5173.jpg






店内も可愛らしくてメルヘン♪な雰囲気です~。2人掛けの席が5席程。レトロで可愛い雑貨が良いアクセント。そしてお店の方もとっても可愛い方!でした(^v^)


さて、この日はランチを。 メニューを見ると結構色々あって迷います。朝食はパン食べたから、お昼はご飯ものがいいなぁ。。。と言う事で





5175.jpg


5176.jpg








タコライスを頂きました。チーズもたっぷりでボリュームあります! お好みでサルサソースを掛けて食べると美味しさは更に倍増♪ これは美味しいです(^^)


ドリンクはどれにしようかと考えていると、ラテアートも可能と言う事でオーダーしました。絵のリクエストも出来ると言う事で、希望の絵を伝えてしばし待ちます。







5178.jpg








可愛い!

猫が好きな私は猫の絵にしてもらいました。ちゃんと肉球もついていて身もだえるくらい可愛いです~。これは嬉しいですね♪







5177.jpg






お天気の良い週末、こんな可愛い場所で猫ちゃんのラテを飲みながらのんびり。。。 他のラテアートも見てみたいから今度はデザート食べがてらまた行こうと思ったのでした。ご馳走様でした★



地図はこちら



大きな地図で見る






関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts