★年末年始を広島で…43で過ごすカフェ時間(広島) - *カフェでの出来事

★年末年始を広島で…43で過ごすカフェ時間(広島)

 11,2014 17:24
2014年となりました。

帰省や体調不良や仕事の関係でブログの更新が空いてしまい、申し訳ございませんでした。

ご覧になっている皆様 今年もどうぞ宜しくお願い致します!


----------


今年最初の記事は、年末年始の帰省先・広島のカフェ「43(キャラントトロワ)」です。既に何度も行っているカフェですが、年末年始も営業しているありがたい所です。京橋川沿いの景色のよい素敵な場所で過ごせました。


【初回訪問時の記事はこちら】
【モーニング訪問時の記事はこちら】




5131-1.jpg







寒かったけどお天気も良かったです。

モーニングは以前「ビュッフェスタイル」でしたが、現在は「自家製シュガートースト・ヨーグルト・バナナ・コーヒー」のセットのみとなっております。上のホテルの宿泊者は無料で頂けます。








5131.jpg







テラス席はストーブもブランケットも完備しているので暖かいです。相変わらず素敵な空間!








5134.jpg








ちなみに中にも席があります。写真は見切れていますが、左側がホテルのフロントにもなっています。









5130.jpg









コーヒーを飲んで。。。







5132.jpg









ケーキも食べました。









5133.jpg









広島の帰省はちょっと短めでしたが、沢山歩いて・見て・食べてと楽しかったです。私の家族もとても元気で安心♪ いくつかカフェも訪れたので紹介いたします。お付き合い頂ければ幸いです。


今年はどんなカフェに出会えるかな? カフェ部のメンバーから色々教えてくださった所が幾つかあるので、まずはそこに行ってみよう♪






関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts