Bridge(浅草・入谷) - *東京メトロ日比谷線沿線

Bridge(浅草・入谷)

 24,2013 19:00
【Bridge】
■東京都台東区松が谷3 -1 -12
■10:00 – 19:00 火水定休






5099.jpg








合羽橋から上野まで歩こうと思ったら、目に飛び込んだこちら。あっ!そう言えばちょっと気になっていたお店だ!ここにあったのかぁ~と言うことで一杯飲んで帰ることにしました。


建築事務所のエントランスに出来たコーヒーショップで、こちらのプロデュースとの事です。 カウンターで注文・精算を先にします。テーブル席が1階にあるのでここで飲むことが可能です。








5100.jpg








ラテを頂きます♪ 風が冷たくて寒かったので、ラテの温かさとクリーミーさにホッとします。ウロウロしたのでいい休憩になりました。











5098.jpg










天井が高くてカッコいい店内にお洒落な店員さんと美味しいコーヒー。 合羽橋にカフェが増えて嬉しいなぁ。

合羽橋を歩いていると外国人観光客がとても多いなぁと思いました。土曜日はやっぱり賑わいそうです(*^_^*)また合羽橋行きたいなぁ。





地図はこちら



大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts