Cafe Otonova(浅草・入谷) - *東京メトロ銀座線沿線

Cafe Otonova(浅草・入谷)

 23,2013 19:00
【Cafe Otonova】
■ 東京都台東区西浅草 3-10-4
■月 - 水: 12:00 - 23:00 金 - 土: 12:00 - 23:00 日: 12:00 - 21:00







5094.jpg






合羽橋珈琲をあとにして、周辺をウロウロ。ペリカンで食パンを購入♪予約なしで買えたのでホクホク♪ それからランチをしに行きたかったカフェへ。

こちらはInstagramでも何度か紹介されているのを見て以前から行ってみたかったのです。雑誌に掲載されて週末はもしかしたら混んでるかも・・・と言うことで平日休みに訪問しました。






5096.jpg

5095.jpg





1階で注文・精算をして、好きな席で待ちます。1階も席があるのですが、私はのんびりしたいので2階の席へ。見た瞬間あまりの可愛さに興奮してしまいました! 席の間隔も広くて、アンティークな家具やテーブルごとに飾られているお花が可愛くて! 古民家を改装したという店内は、それはそれは素敵でした。






5097.jpg






ランチは数種類ほど。私はクラムチャウダーのセットにしました。たっぷりアサリのクラムチャウダーはあったまりますね♪ さっきもパンだった!と思ったけどいいよね(●^o^●)







5093.jpg








平日にもかかわらずOPENから女性客であっという間に満席になりました。ご近所にお勤めのOLさんやママさんたちが殆どでした。 女性は好きになるカフェになると思います。ドリンクもソフトドリンクからアルコールまでバランスよくあるし、デザートも気になりました。機会があったらデザート食べに寄りたいです。ご馳走様!








地図はこちら



大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts