くろもじ珈琲(西荻窪) - 荻窪・西荻窪

くろもじ珈琲(西荻窪)

 16,2013 20:25
【くろもじ珈琲】
■東京都杉並区西荻北4-35-10 西荻百貨店内
■11:30-18:00 木日定休



5078.jpg





今年もあと半月!毎年なのですが、元気を貰う為にキラキラしたイルミネーションを見るのが好きで、この時期は本当にワクワクします。あとは最近一人でふらりと立ち寄れるバーや呑み屋さんに仕事帰りに行くのにハマっています。 好きな所を見つけると嬉しくなりますね(^v^)



さて、仕事が閑散期だった頃、平日にお休みを頂きました。夫も丁度同じ日が年休だった事もあり、中央線沿線でのんびりする事にしました。 某雑誌に掲載されていて気になっていたこちらに訪れました。 場所はJR西荻窪北口を出てちょっと歩きます。バスだと上石神井駅行きのバスに乗って地蔵坂上で降りると便利です。




5080.jpg




アパートのような場所にお花屋さんや雑貨屋さんとカフェがギュッと可愛らしく!入った瞬間目がハートになりました❤ カフェスペースは小ぢんまりとしているのですが、可愛いリースや雑貨が沢山あって、外には庭木なども販売しています。 ホッと心温まるスペースです。






5079.jpg





見ただけでも女性は間違いなく好きな空間だと思います。



さて、私たちは食事を済ませていたので、お茶使いに。





5082.jpg







くろもじブレンドとプリン♪コーヒーはもちろんなのですが、このプリンがとっても美味しくて香り高いコーヒーともマッチします。このくらいの硬さのプリン大好きです! 







5081.jpg





夫がこのコーヒーカップを気に入って、お隣のお花屋さんで販売していたので購入しました。instagramでアップした所結構好評でした。どうやらこちらのカップみたいです。カフェも併設されているなんて! これは凄く行きたい!と思ったのですが、車がない私たちにとってはかなりハードル高いです…でもいつか行きたいなぁ。



ホッとする場所で、2人でのんびり♪平日と言うのもあったのですが、とっても可愛らしくて一目ぼれです。ここはまた行きたいです。お勧めです! 素敵な時間をありがとうございました。





地図はこちら



大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts