ベーカリー&レストラン 沢村(中軽井沢) - 長野

ベーカリー&レストラン 沢村(中軽井沢)

 14,2013 19:00
【ベーカリー&レストラン 沢村】
■長野県軽井沢町星野 星野エリア ハルニレテラス内
■営業時間などはこちらを参照






5050.jpg









軽井沢のペンションに宿泊・早起きしてチェックアウトしてから再びハルニレテラスへ。朝食を摂るためにこちらのレストランに行きました。ベーカリーとレストランなのでカフェではないのですが、モーニングがとっても良かったので紹介しちゃいます。

モーニングは8月(毎日)・9月と10月(土日)のみ営業と言うことで、これは行かなきゃねと言うことで頑張っていきました。









5049.jpg



5051.jpg







開店前に到着したのですが、既に沢山のお客様が! 人気なんですね~。 メニューを見つつ開店までのんびり待ちます。









5052.jpg









OPENして順番に席が通されました。店内もテラス席も結構あるので、少し待って通されました。別の席からちょっと離れたところの席だったので広々~。壁には素敵な本が。


メニューを見て決まっていたのでオーダーを取り、まずは・・・









5054.jpg









朝からシャンパーニュ=朝シャンでございます。ルイ・ロデレールで目覚めました。朝から贅沢です♪美味しい♪








5055.jpg








ミックスパンケーキのセット♪プレーンや胡桃が入ったパンケーキがもりもりと! 夫がオーダーしたものについていたベーコンが凄く美味しかったようで感激していました。もちろんパンケーキも凄く美味しい~! ふわふわボリュームだったので満腹に。







5053.jpg






お腹も心も満たされたモーニングに大満足! これからまたサイクリングなのでエネルギーチャージできました!












関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts