丸山珈琲 ハルニレテラス店(中軽井沢) - 長野

丸山珈琲 ハルニレテラス店(中軽井沢)

 12,2013 21:13
【丸山珈琲 ハルニレテラス店】
■長野県北佐久郡軽井沢町星野ハルニレテラス内
■9:00-19:00











10月の中旬。 思いついて軽井沢まで足をのばしました。 軽井沢は何年ぶりだろう。久しぶりです。 新幹線を使い軽井沢まで行き、レンタサイクルで中軽井沢のハルニレテラスまで行きました。 初めて行くエリアで久しぶりの自転車をひたすらこぎました。 数十分かけて到着! 早い時間だったにもかかわらず賑わっていました。







5039.jpg







テラスでも利用できますが、今回は店内に。奥は本が沢山! ソファー席もあってゆったり出来ます。素敵♪










5041.jpg







ここに来たらやはり珈琲を。プレスで頂く珈琲はやっぱり美味しい。








5042.jpg








ケーキもまた美味しい♪ 珈琲と甘いものの組み合わせは幸せです★







>5040.jpg








朝から素敵な時間を過ごすことが出来ました。自宅用にコーヒー豆も購入。また行きたくなります。 
幸先の良いスタートです。







地図はこちら





大きな地図で見る


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts