anea cafe 中野新橋店(中野新橋) - *東京メトロ丸の内線沿線

anea cafe 中野新橋店(中野新橋)

 09,2013 19:45
【anea cafe 中野新橋店】
■東京都中野区本町5-3-8 中野新橋ビル1F
■11:30-26:00











参宮橋ではおなじみのanea cafeが中野新橋にもオープンしていたのを以前聞いて、週末のお昼に行ってきました。









5032.jpg









オープン直後に訪問しましたが、写真撮影の許可を取った後に続々とお客様が来店された為、店内の写真はあまりありません。ごめんなさい。 店内はウッディな感じでとてもお洒落! テーブル席もありますが広々ソファ席やちょっとした個室になりそうな席もありました。 すでに予約の席もありました。








5031.jpg









グリーンカレーを。最近外でグリーンカレーを頼む率が高いです♪ 揚げたえびがとてもおいしい!海老大好きなので嬉しいです♪










5029.jpg








デザートも頼みました。限定のパンケーキを。ちょっと影で黒く写っていますが、外はさくっと、中はふんわりです。生クリームは追加でつけましたが、追加しなくても十分たっぷり!これは美味しかったなぁ。









5030.jpg










スマイルなカフェラテでほっと一息。









5033.jpg








ドッグカフェと言うこともあり、オープンから犬と一緒に訪れるお客様が大変多く、動物好きとしてはもうメロメロです♪

この辺りはあまりカフェがないので大変貴重です。ご近所の方々の憩いの場として浸透していると言った印象でした。 ご馳走様でした。




地図はこちら・・・




大きな地図で見る



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts