★HERE WE ARE marbleで限定パンケーキを食べる!(高円寺) - *カフェでの出来事

★HERE WE ARE marbleで限定パンケーキを食べる!(高円寺)

 06,2013 19:00
9月のある日。高円寺まで夫と出かけました。

目的は新高円寺近くにある「HERE WE ARE marble」(過去訪問時の記事はこちら→★)







4980.jpg









相変わらず人気のカフェです。








4981.jpg









この後、続々とお客様が入って、あっという間に満席になりました。









4982.jpg









まずは冷しゃぶサラダを。サイズが選べるので、人数やお腹の減り具合によって選べるのはいいですね(^^♪ 私は、とあるものが食べたかったのでこれにしました。










4984.jpg







そして、この日の目的であるパンケーキが登場! 「まこという名の不思議顔の猫」のまこが11歳のお誕生日と言うことで、marbleのギャラリーで写真展が開催されていたのです。パンケーキはこのイベント期間限定のまこの焼印付のものなのです。ふわふわでとっても美味しかったなぁ~。







4983.jpg







居心地の良いカフェ。 先月店内改装してリニューアルしたようです。わぁ♪どんな感じになったのか、また行きたくなりました。 美味しいパンケーキと可愛いまこの姿を見ることが出来て幸せでした♪ご馳走様です!



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts