haluta mAAch ecute 神田万世橋店(秋葉原) - *JR総武線沿線

haluta mAAch ecute 神田万世橋店(秋葉原)

 03,2013 19:17
【haluta】
■東京都千代田区神田須田町1-25-4 mAAch エキュート 神田万世橋
■月~土 11:00~21:00(L.O. 20:30)
 日・祝 11:00~20:00(L.O. 19:30)






mAAch ecuteはとても素敵なお店があって最近のお気に入りです。

前回紹介したフクモリと、長野・上田で人気なお店、halutaは特に好きです。







5025.jpg






インテリア雑貨やお洋服などを扱うセレクトショップも併設していますが、カフェのスペースはきちんと区切られています。写真はテラス席。ここの席もなかなか素敵です。






5027.jpg






初めて訪問した日はテラス席で、カフェラテとビスコッティを頂きました。ビスコッティは確かtatinのもの。どちらも拘ってるだけあって美味しい♪








5023.jpg







そして、別の日にも伺ったときは店内で。家具もとても素敵なものばかり♪ タイミングが良かったのか貸切状態。週末などは結構賑わっているのでラッキーでした。









5022.jpg









コーヒーのほかに、ビールなどのアルコールもあります。ビールはOH!LA!HO BEER 仕事帰りの一杯ってやっぱり美味しい!








5021.jpg









ビールのおつまみに・・・と言うことでhalutaプレートを。写真で見るより実物は結構ボリュームあります。ビールに良く合うお料理ばかりで、思わずビールおかわりしちゃいました(●^o^●) 記事を書いている今も写真を見て食べたくなりました。







5026.jpg








外の賑やかな景色を眺めながら、ふっとリラックス。また行きたくなりました。

後日、軽井沢旅行に行ったときにhaluta軽井沢店にも行ってきました。しかし、パンが既に売り切れていて、ラスクだけ買って帰りました。どうやら午前中でパンは全て売り切れるんだとか! 軽井沢に行ったときにまた伺おうと思います。

素敵な時間を過ごせました(●^o^●) ご馳走様でした。


地図はこちら





大きな地図で見る




関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts