かみむら食堂(三軒茶屋) - 田園都市線沿線

かみむら食堂(三軒茶屋)

 30,2013 19:00
【かみむら食堂】
■東京都世田谷区三軒茶屋2-14-22 1階
■定休日 : 毎週月曜日(但し祝日の場合は営業、翌火曜日休業)※臨時休業あり
 営業時間 : 火~日:12:00〜23:00(お食事L.O.22:00 ドリンク・デザートL.O.22:45)




4969.jpg









髪を切りに美容院へ行った時のお話。
お腹が空いたので三軒茶屋まで。ちょっと調べてみてメニューに惹かれてこちらでランチをする事にしました。








4970.jpg


4971.jpg




店内は縦に長い造り。入ってすぐ右は小上がりの席だったと記憶しています。その他壁際にテーブル席が幾つか。照明がとても素敵で見入ってしまいました。 オーダーして写真撮影の為声をかけたら「まだお客様もいらっしゃらないですし、お客様が来る前に是非!」と快く了承していただきました。ありがとうございます。


さて、私が気になっていたメニュー…お!ありました!と言う事でオーダーしてしばし待ちます。







4972.jpg






その前に、キッチン前にあったサングリアがとても美味しそうだったので、食前酒として飲んじゃいました。







4973.jpg



4974.jpg





私が食べたかったのはおにぎり定食! おにぎり大好きなんです。おにぎり2つに、おかず数種類とお味噌汁が付きます。つやつやのおにぎりはもちろんなのですが、一緒に付いているお味噌汁が大変美味しくってホッとしました。おにぎりに味噌汁って最高!

そして、夫はアツアツのチーズカレードリア。チーズたっぷりでカレーも美味しかったようですよ♪



温かい雰囲気の店内とお店の方に癒されて、この時はまだまだ暑かったのですが、気持ちの良い時間を過ごせました。 またおにぎり食べたい! 夜に行くとまた違った雰囲気なのでしょう。本当に美味しかったです。




地図はこちら








大きな地図で見る



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts