Mocha Coffee(代官山) - 恵比寿・代官山

Mocha Coffee(代官山)

 29,2013 19:00
【Mocha Coffee】
■東京都渋谷区猿楽町25-1 エディ代官山1F
■12:00-19:00






4960.jpg








気がつけば、そろそろ12月になりますね。早いなぁ。

先日も書きましたが、今年訪問したカフェは今年中に記事に出来たら。。。と思うので、更新頻度がいつもより上がるかと思います。 数カ月前の訪問もあって時系列はバラバラになりますが、お時間のある時にお付き合いいただければ幸いです。



----------




前回記事にしたMokeを出て代官山まで行きました。 夫が「ちょっと気になるカフェがあるんだよね」と言ったので、夫の後についていくことに。ちょっと路地に入った所に素敵なお店を発見! コーヒーでもと言う事で入りました。








4962.jpg









ルーフテラスの店内は細長く、カウンター席とテーブル席数卓と小さめ。周りが緑で囲まれているのでとても気持ちの良い空間です。




こちらはイエメンのモカコーヒーが頂けるお店です。数種類程あったので、その中から選びました。







4963.jpg










コーヒーカップがとても素敵なのが印象的。 そしてお味も赤ワインのような感じで香り高くとても美味しかったです。









4961.jpg








本当はケーキも頂きたかったのですが、満腹だったため断念…。週末になると混むそう。凄く居心地が良いですし、コーヒーも美味しいから納得。平日訪問だった為、のんびり出来ました。一人か二人で静かに過ごすにはぴったりの場所でした! また行きたいです。




地図はこちら




大きな地図で見る


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts