Moke's Bread & Breakfast( - 東横線沿線

Moke's Bread & Breakfast(

 26,2013 19:00
【お知らせ】


当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

当方への問い合わせなどのメールが届いていないと言う報告があり、大変ご迷惑をおかけしました。

誠に申し訳ございませんでした。

もし何かありましたらkuromamelove★mail.goo.ne.jp(★を@に変更してください)まで

ご連絡いただければと思います。


----------








【Moke's Bread & Breakfast】
■東京都目黒区上目黒1-17-8中目黒KRKビル
■10:00-22:00





4957.jpg





夏季休暇を取っていたころのお話。

九州旅行を終え、東京に戻った私たち夫婦は、ちょっと気になるパンケーキのお店に行く事にしました。
ハワイのカイルアで人気のお店が日本初上陸と言う事で、IGやブログのレポート等を見てワクワク。

平日だし、開店から行けば大丈夫かな。。。と言う事で中目黒まで。

駅の改札を出て目的地に向かうと、既に行列らしきものが見えてびっくり! 平日にも関わらず行列が出来ていました。1番に並んだ方は何時から並んでいたのだろう。。。 少し待ちましたが、席には比較的早く案内されました。





4955.jpg





お店の方に声を掛けて写真撮影を。
この時は一気にお客様が出て行かれたのですが、常に満席の状態でした。上の写真は2階です。ライトブルーを基調とした爽やかな店内です。






4948.jpg






とっても可愛い♪



さて、メニューを見て色々迷いましたが、夫はオムレツのセットに、私はパンケーキにしました。






4952.jpg


4953.jpg







オムレツは野菜などの具がごろり。卵も程良い柔らかさ! 夫は美味しそうに食べていました。







4951.jpg


4954.jpg





私はこちらのリリコイパンケーキを。爽やかな酸味とパンケーキが良くマッチしていて凄く美味しかったです! パンケーキはシンプルなのが一番好きなのですが、これはぺロリと食べられました。









4959.jpg






お忙しいにも関わらず、お店の方は笑顔で丁寧な応対が良かったです。

「平日なのに賑わっていますね」と聞いたところ
この時はテレビに放送された事や、ブロガーさん達の宣伝のお陰で、沢山のお客様が来てくださっているとの事でした。朝は本当に満席状態なのですが、夕方から夜にかけては比較的落ち着いていると仰っていました。

しかし、本当にパンケーキブームはとどまる事を知らないほどですね! ご馳走様でした★ 落ち着いた夜に伺ってみたいです。



地図はこちら





大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts