【閉店】THE CREAM OF THE CROP COFFEE阿佐ヶ谷店(阿佐ヶ谷・南阿佐ヶ谷) - *閉店・移転したお店

【閉店】THE CREAM OF THE CROP COFFEE阿佐ヶ谷店(阿佐ヶ谷・南阿佐ヶ谷)

 25,2013 19:00
※ 現在閉店しております。現場確認済みです。






【THE CREAM OF THE CROP COFFEE阿佐ヶ谷店】
■東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-13-10
■11:00-20:00








4856.jpg






コーヒーショップが続いていますが、今日もコーヒーショップです。本当に増えました。

阿佐ヶ谷のすずらん通り商店街に出来た、可愛い犬の看板が目印のコーヒーショップに行きました。こちらは清澄白川や渋谷ヒカリエなどにもお店があります。週末のランチ後うかがいました。







4857.jpg







この時は8月。ちょうど七夕まつりの準備で外はハリボテが少しずつ上げられていました。1階で注文して、1階のベンチや2階のテーブル・カウンター席で頂きます。2階は小ぢんまりとしていますがシンプルな店内です。







4858.jpg





暑かったけどホットコーヒーを。噂に聞いていたけど、結構コーヒーは酸味強めです。 写真にはありませんが、夫は夏限定のフローズンドリンクを。それにピエールマルコリーニのチョコをふんだんに使用したケーキもオーダー。 








4855.jpg






ご馳走様でした!










地図はこちら





大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts