THE ROASTERY BY NOZY COFFEE(明治神宮前) - *東京メトロその他沿線

THE ROASTERY BY NOZY COFFEE(明治神宮前)

 19,2013 18:42
【THE ROASTERY BY NOZY COFFEE】
■東京都渋谷区神宮前5−17−13
■8:00-20:00






5016.jpg







ブログを書くまでのエンジンがなかなかかかりません。。。

しかし、今年訪問したカフェは何とかして今年中にUP出来ればと思います。

本当にマメに記事を上げるブロガーさんは尊敬します!




----------



さて、とある日の週末。朝から原宿まで出かけました。

大人気のパンケーキのお店をどんどん通過して、向かったのはこちら。キャットストリートにあるコーヒーショップです。三宿にあるNOZY COFFEEの2号店です。そして表参道を中心に飲食店を展開しているT.Y.EXPRESSが手掛けていると言う事です。 周囲の方達の話や写真を拝見したりして気になっていたのです。








5020.jpg








入口はテラス席もあります。ちょっとしたテーブル席があり、奥には大きな焙煎機とコーヒー豆の販売コーナーもあります。とってもかっこいい内装で、お洒落! いいですね。こう言う雰囲気大好きです。








5019.jpg






壁紙も素敵! 本当お近くの方が羨ましい…。






さてメニューは2種類の豆から、エスプレッソ・アメリカーノまたはカフェラテのいずれかを選びます。私はエチオピアのイルガチェフェをカフェラテで頂いてみました。写真は撮りませんでしたが、クロワッサンも一緒に。









5017.jpg






美しいです♪

イルガチェフェは好きなコーヒー豆の一つで、時々出している店があれば頼んでしまいます。 カフェラテで飲むのはおそらく初めてですが、あの華やかで果実のような香りと味が存分に出ていました。 奥にあるコーヒー豆の販売コーナーで豆を購入しました。








5018.jpg






お店の方もとても親切で、豆の説明も丁寧にしてくださいました。 朝から営業していますし、お仕事前などに香り高いコーヒーを飲んでと言うのもいいですね♪ 今度はドーナツ食べたいなぁ。。。 ご馳走様でした!




地図はこちら




大きな地図で見る





関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts