フクモリ マーチエキュート神田万世橋店(秋葉原) - *JR総武線沿線

フクモリ マーチエキュート神田万世橋店(秋葉原)

 31,2013 19:30
【フクモリ マーチエキュート神田万世橋店】
■東京都千代田区神田須田町 1-25-4
■11:00~23:00(L0.22:00)日祝11:00~21:00(L0.20:00)






4997.jpg








馬喰町にあるお料理がとても美味しいフクモリが、神田万世橋に出来たマーチエキュートにもOPENしました。気になっていたら、カフェ部の方々とここで集まる事に! かりんさんが予約してくれました★ありがとうございます!









4996.jpg







美しいアーチ。明治時代は駅となり、鉄道博物館を経て活かされた場所に作られました。天井も高いしお店自体も席が結構あって広々としています。素敵!











5000.jpg 4999.jpg

5002.jpg 4998.jpg






山形の美味しいものを使ったお料理は言わずもがな。どれも美味しく頂きました。ちょっとヘルシーなおつまみ★おかひじき大好き! そしてビールも忘れません。











5003.jpg













車麩のパフェ。シャーベットは梨の味がしてさっぱり美味しい! カフェ部の皆さんが集まると、自然と行ってきたカフェのお話や、お勧めのお店が続々と出てきます。特に師匠のカフェ巡りの話は大変参考になります。本当にありがとうございます(^^) 流石!






----------







5007.jpg










別の日。 九州旅行のお土産を渡す為に友達を呼び出して、ここでランチを。週末だったのであっという間に満席に!








5005.jpg








豚の角煮が食べたいなぁと思ったら、メニューにあった! とろろもかかってスタミナつきそうです。食事セットにしました。おかずもご飯もだけど、お味噌汁がとても美味しいんですよね♪ 心もお腹も満たされるお味です。








5004.jpg









お洒落な雑貨も色々置いてあったり、素敵なカフェなどの飲食店も立ち並び、とても良い雰囲気です。 ここで出している納豆食べてみたいんですよね。。。よし、今度は納豆食べてみようっと。ご馳走様★






地図はこちら。。。




大きな地図で見る





関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts