SLOPE(上井草) - 西武線沿線

SLOPE(上井草)

 17,2013 19:30
【SLOPE】
■東京都杉並区上井草2-35-2
■8:00~18:00頃 月曜定休 (祝日の場合は営業・翌日休業)







4851.jpg








どこかいい所ないかなぁ。。。 とカフェを探している時に、こちらを思い出しました。まだ行った事ないから行ってみよう、と言う事で西武新宿線に乗り上井草まで。 駅の南口から数分程。とてもシンプルな佇まいのコーヒースタンドです。なんとgenroさんの姉妹店なんですね。 とても素敵な店内!


この日はお客さんがひっきりなしで席も満席が続いたため、写真は殆どありません。このシンプルな感じ、大好きです。こんなに素敵なお店が近所にあったら間違いなく通うと思います。






4853.jpg







まだまだ暑かったのでアイスで。この日のコーヒーは酸味が強めで華やかなお味でした。デザートもつけちゃおう♪








4852.jpg







お店の方も、とても親切な方で物腰柔らかな雰囲気。常連さんが多いのも納得です。この周辺の安らぎスポットになっているし、お近くの方は是非!





地図はこちら。。。


大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts