DESSERT DINER(福岡・六本松) - 福岡

DESSERT DINER(福岡・六本松)

 12,2013 19:00
【DESSERT DINER】
■福岡県福岡市中央区六本松2-4-4
■月-木 8:00-22:00 金土 8:00-23:00







4941.jpg








前回紹介したカフェに置いてあったフリーペーパーのお散歩マップを片手に、近辺をぶらぶら。可愛い雑貨屋さんやカフェなど見たりしました。 ちょっと入った所にこちらを発見! 入ってみましょう~。








4937.jpg



4939.jpg





天井が高くて、カラフルな店内。ちょっとどことなく中央線沿線にあるようなカフェに似てるんじゃないかな。個人的にはホッとできる空間(^-^) ショーケースにはケーキなども置いてあります。

さて、メニューを見ると気になるパフェが! これとアイスティを注文しましょう。







4940.jpg








栗をたっぷり使用したマロンパフェです。まだまだ残暑厳しいですが、秋の気配もちらちらと。栗大好きなので迷わず注文しました。底の部分に栗とクッキーがゴロリと入っていて食べ応えがあって美味しいです! 大満足★






4938.jpg





お店のFACEBOOK見たら、なんと12周年との事! カフェを続ける事と言うのは本当に大変な事だと、カフェ巡りをしていて感じるのですが、ここまで続けてこられた事や愛されている事は立派な事だと思います。出会えた事に感謝です!ご馳走様です。













地図はこちら...



大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts