おやつCafe Lequeux(福岡・六本松) - 福岡

おやつCafe Lequeux(福岡・六本松)

 10,2013 19:00
【おやつCafe Lequeux】
■福岡県福岡市中央区草香江2-2-32
■10:00-17:00 月・日祝定休





4933.jpg






長崎を堪能して、最後は福岡に戻りました~。 博多駅に到着して、夫が以前から行きたいと言っていたお鮨のお店で感動的なお寿司を食べ、あまりの美味しさにお腹がびっくりしてしまいました。私はそこまでお寿司に対して拘りがないのですが、いやぁ本当に美味しいお寿司ってあるんだなぁと思いました。どれを食べても美味しかった! 今思い出すだけでもまた食べたい熱が…。


それはさておき、旅行も最終日となりました。

当初は福岡市から脱出して、八女市やうきは市のカフェに行こうかと言う話になったのですが、結構時間がかかったり諸々の事情でまたの機会に。。。 それならば、福岡市内で気になるカフェに行こうとなりました。 まずは8月からモーニングを始めたこちらのカフェへ。






4932.jpg

4934.jpg







こちらは、雑貨店も併設している小さなカフェです。とても可愛らしい雰囲気に女性ならばもう興奮する事間違いなし! カフェでは靴を脱いで上がります。ちゃぶ台のような席とテーブル席数卓程。雑貨店もカフェもナチュラルな雰囲気で、インテリアの参考にもなりそう!

モーニングはフレンチトーストのセットのみ。その他にもお店の名前の通り、お菓子類は充実! ランチもあったり、予約でお弁当もあったりと充実しています。ブログなどを見ると美味しそう~。パンケーキもあるようですよ♪








4935.jpg




モーニングです。 ふんわり優しい甘さのフレンチトーストがとってもおいしい~★アツアツをほおばるととても幸せな気持ちになります。 私たち夫婦はフレンチトースト大好きなので大満足!






4936.jpg





優しい気持ちになれる場所です。 お手洗いはお子様連れに優しい配慮も。 朝からとてもふんわりとした気分になりました。 ご馳走様です!




地図はこちら...




大きな地図で見る



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts