オオカミの口(福岡・姪浜) - 福岡

オオカミの口(福岡・姪浜)

 18,2013 19:00
【オオカミの口】
■福岡県福岡市西区姪の浜6-3-35
■11:00-18:00 不定休







4889.jpg






お次は、姪浜駅から徒歩10分程の所にある、OPENしてそろそろ2カ月近くの可愛らしいカフェに行ってきました。 きっかけは、こちらのカフェ情報サイトから知りました。結構好みのカフェも紹介されていて、九州のカフェ巡りでは参考にしております。






4881.jpg





外観からしてもう可愛らしいのですが、店内も素敵! 私たちは窓際のカウンター席に座りました。その他にもテーブル席が数席。奥にはキッズスペースがあって、お客さんのお子様達が楽しそうに遊んでいました。






4882.jpg





カウンター席も可愛らしくてのんびりできそうです。







4883.jpg









この日は結構歩いたので、甘いものでも。私はスコーンのセットを。数種類のスコーンから1つ選びます。私はミルクチョコスコーンを。スコーンにミルクチョコクリームが入ったもの。優しい甘さで美味しいです。添えられたフルーツも美味しいなぁ。 ドリンクはアイスチャイに。スパイスも効いていて美味しいです。









4884.jpg







夫はロールケーキのセットに。このロールケーキがしっとりと甘さ控えめで美味しい!夫が凄く感激していました。






4885.jpg





コーヒーは山口県周南市のミルトンコーヒーさんのものだそう。少しもらったのですが、チョコレートのような味で美味しかったです。





4890.jpg









ホテルのチェックインまで少し時間があったので、のんびりさせてもらいました。 初日から素敵な所に行く事が出来て幸先の良いスタートです。ランチもとても美味しそうだし、なによりもホッとする空間。お勧めです。


次は佐賀のカフェを紹介します。













地図はこちら...


大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts