SASAYA CAFE(錦糸町) - *JR総武線沿線

SASAYA CAFE(錦糸町)

 04,2013 19:00
【SASAYA CAFE】
■東京都墨田区横川1-1-10
■8:30-18:00 月曜定休





4846.jpg






朝から営業しているカフェって良いですよね(*^_^*) 超朝型で早起きな私としては、朝から営業している素敵なカフェが増えたら嬉しいなぁなんて思います。

とある、週末の朝。
カフェ部のお2人をお誘いして朝カフェしてきました。場所はJR錦糸町駅から歩いて15分程。大横川親水公園のそばにあるカフェです。






4848.jpg







とっても天井が高くて、席の間隔も適度で気持ちの良い空間! お隣にはギャラリーもあります。こちらでは入ってすぐ右の所で先に注文をするシステムとなります。 一番乗りだった私は注文を済ませ2人を待ちました。










4849.jpg






私はスコーンのセットに。2種類のスコーンとドリンクで。ドリンクはオーガニックのホットコーヒーを。こちらでは出来る限りオーガニックの食材を使用し、身体に優しいものを提供しているとの事。最近増えてきましたが、安心して食べられるメニューがあると嬉しいですね(^-^) ちなみに、他のお2人も偶然にもこのスコーンセットを頼んでいて皆びっくり笑顔!








4847.jpg





夏休みの旅先の事やカフェの事など色々とおしゃべりして楽しい時間でした♪ カフェ好きな方と会うのは平日の夜だったりする事が殆どなのですが、朝から集合してお喋りするのもいいです(^v^) 朝早いとその日の時間もたっぷりあって有効活用できますね。

また素敵な朝カフェあったらお誘いしますね★ご一緒してくださったお2人、楽しい時間をありがとうございました!



地図はこちら...



大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts