cafe fuet - 荻窪・西荻窪

cafe fuet

 01,2013 20:19
【cafe fuet】
■東京都杉並区西荻北3-42-13 永谷マンション105
■11:00-22:00 木曜定休






4866.jpg



西荻窪が熱い!

ここ数カ月の間に新しいカフェが次々とOPENしているのは、カフェ好きな方の間でもご存じのとおり。

先日、有給を取った際に西荻窪散策で見つけました。白い外観と、ラテアートに惹かれて。。。








4868.jpg







店内は入ってすぐ左がソファー席、テーブル席が数席とカウンター席と言う構成。可愛らしい椅子にテーブル、写真など、女性に好まれそうな内装です。


食事は済ませたので、お茶利用です。 外の看板で気になったカフェラテとケーキにしようかな♪






4869.jpg






可愛いクマちゃんラテでした♪ 見ているだけでも心なごみます。 この日は猛暑の為、行く先々で「ゆっくりしてってくださいね」と声を掛けられました。






4867.jpg







一番初めに載せたクマの写真、実はカウンターにどどーんと座って絵本を読んでいます。これが、なかなか可愛くて! そして凄く大きいのです~。お客さんかなと本気で思っていた私、お手洗いに行く時にびっくりしてしまいました(笑)


とっても可愛らしく、遊び心のあるカフェでした。今度はランチで伺ってみようかなと思います。 ラテのアートもいろいろあるのでしょうか、とっても気になります! ご馳走様でした★







地図はこちら...




大きな地図で見る


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts