パンケーキ専門店 Butter・ららぽーと豊洲(豊洲) - *東京メトロその他沿線

パンケーキ専門店 Butter・ららぽーと豊洲(豊洲)

 13,2013 19:00
【パンケーキ専門店 Butter・ららぽーと豊洲】
■東京都江東区豊洲2-4-9アーバンドックららぽーと豊洲 ShipⅡ 1F
■月~金11:00~23:00(LastOrder 22:00) 土・日・祝9:00~23:00(LastOrder 22:00)
 休日はららぽーと豊洲に準じる





4786.jpg








パンケーキブームは止まりません!

都内にも沢山パンケーキのお店が続々OPENして、連日大賑わいだそう。 周りの方々の話を聞いて、少し落ち着いたら行ってみようかなぁと言うお店はいくつかあるのですが、まだまだ人気のようですね(^^) いつか行きたいなぁ。

そして、とある週末の朝、なんだかむしょうにパンケーキが食べたくなって…以前から気になっていたButterに行ってみたくなりました。夫も食べたい!と言う事で豊洲まで向かいました。


開店直後なら大丈夫かな、と思ってららぽーとに到着したら、既に数組程お客様が並んでいました。外から見ると、席数も結構ありそうです。中もですが外のテラス席もカラフルで可愛い席が沢山!どっちにしようか迷いに迷って今回は店内で食べることにしました。







4789.jpg








お店の方に伺って写真撮影させていただきました。

店内は真っ白な空間。そして天井が高くてゴージャス!









4790.jpg







窓際のカウンター席はカップルにぴったり。 意外と隣との圧迫感がないので、個人的には結構好きな席でした。

メニューを見るといろんなパンケーキがずらり!フルーツがモリモリなものもあったり、トッピングなどもいろいろあって迷います。








4794.jpg








私はこれ。焼きリンゴとシナモン窯出しフレンチパンケーキにしました。フライパンがアツアツなので、長い事パンケーキが温かいのが嬉しいですし、美味しくて幸せ♪








4795.jpg








このツヤツヤなソースがたまりません★









4793.jpg







夫はアレンジバターパンケーキセットを。様々な味のバターとクリームチーズを選びます。オレンジバターとフレッシュクリームチーズを選びました。









4796.jpg









私も少しもらったのですが、シンプルなタイプのパンケーキが一番好きです★ そしてクリームチーズとの相性が抜群で家でも試してみたいです。 幸せ!









4792.jpg






ドリンクはソフトドリンクからアルコールまで様々。 シャンパンもあったので、それにしようかなとも考えたのですが、今回はカフェラテで。 ドリンク系も美味しければもっとポイントがあがるかも。








4791.jpg







今回は店内で食べましたが、今度は外のテラス席で気持ちの良い時間を過ごしてみたいなぁ。そしてシャンパンと一緒に…と言うのもいいかも! 気がつけばテラス席も満席に。満足満足な時間でした。ご馳走様でした★




地図はこちら…






大きな地図で見る







関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts