cafe.picnic(代田橋) - 京王線沿線 

cafe.picnic(代田橋)

 11,2013 19:00
【cafe.picnic】
■東京都世田谷区大原2-18-5
■11:00-18:00 





4733.jpg






代田橋駅の南口からすぐ、郵便局の側にとても可愛いcafeが出来ました。 ずいぶん前の訪問です。








4734.jpg







ドアを開けると小上がりの芝生の席があります。どうやら、ピクニックをしているような気分になるようにと言う事でお店を作ったんだそう。 緑の芝生席にナチュラルな家具に明るい店内。ちょっとお洒落な山小屋風な所も良いですね。せっかくなので芝生の小上がりに座りました。


メニューを見るとワッフルがメインのよう。お食事系とデザート系など色々あります。珈琲は確かスペシャリティコーヒーをフレンチプレスだったと記憶しています。








4738.jpg





まずはお食事系のワッフル。実は私、ワッフルやホットケーキやクレープの食事系のものはあまり食べないのですが、試しに頼んでみました(^○^) 塩気がなかなかいいアクセントになってお腹も大満足!








4739.jpg





お腹も大満足!と、言いつつ…デザート系のワッフルも食べたい~と言う事でベリーたっぷりのワッフルを。ずいぶん前に訪問したものなので、季節によってはない場合もございますので確認を。 食事系も美味しいですが、ワッフルはやっぱりデザート系の方が美味しいなぁ。。。大好きなイチゴもあるとなればなおさら! お腹いっぱいでした(^-^)









4737.jpg






足も伸ばせる席で、大雨だったのもあって、のんびり過ごしました。 お近くの方は是非!





地図はこちら...






大きな地図で見る





関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Tags: 28.初台・笹塚周辺

Latest Posts