TOWA MOWA CAFE(錦糸町) - *JR総武線沿線

TOWA MOWA CAFE(錦糸町)

 08,2013 20:08
【towa mowa cafe】
■東京都墨田区太平4-18-5
■11:00-18:00 月曜・第1・3火曜定休




4777.jpg





可愛いカフェを見ると、年甲斐もなくはしゃいでしまいます。ごめんなさい(笑) 本当に可愛かったなぁ。。。

このドアに壁の色…凄く気になっていたので、行ってきました。錦糸公園からも近いです。そして、何度か訪れているすみだ珈琲さんからもとても近いのです。







4778.jpg









開店と同時に訪問したのですが、すでに待っている方も。可愛い3つのドアは勿論、店内もとっても素敵! 私たち夫婦は窓際に座りました。


今回はランチで利用しました。週末はランチのアルコールがお得なので…








4781.jpg








ビール頂いちゃいました(^○^) 昼ビール最高です♪ こんな暑い時期はやっぱりビールです!









4781-1.jpg







他のお客様もビールを召し上がっている方が結構いらっしゃいました。幸せです。








4782-1.jpg








ランチはこちら。サラダがモリモリです。サラダ大好きなので嬉しいです! 美味しかったなぁ。。。







4779.jpg





おしえたいけど、おしえたくない


お店のサイトに書いてありますが、本当にそう思うくらい居心地がとても良かったです。ちょっと大通りから外れた場所にあるのですが、開店からあっという間に満席に! とっても人気のある可愛いカフェでした(^v^)






地図はこちら...



大きな地図で見る










関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts